人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

DMC-L10 テスト6(赤系など)

 赤色の発色がどういう感じか、2、3点Upしてみます。PROGRAM AE でフラッシュ無しという条件で撮ってます。補正はiPhotoのみ


前にも出した、ショーウィンドウ蛍光灯下の和物を少し寄ってみました。補正なし


かなり明るいショーウィンドウ蛍光灯下の光モノなどを少し寄ってみました。補正なし


夜のランタンと白熱灯の照明のみ、かなり暗めでした。レベル補正/その他いろいろ補正。

 DMC-LC5も、赤系はある程度補正をかけると見た目に近い赤(鳥居の赤など)がうまく出ます。同じライナップのDMC-L10もやはり赤系が若干強めにはでますが、補正してあげれば。いい感じの色がでるのではないでしょうか。

 サンプルでDMC-LC5のも出しておきます。

by cowboy_spike | 2009-01-25 12:52 | テクナシカメラ