人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

DMC-L10 テスト9(スムースモード)など。

 住吉市場を歩いていて奥まった魚屋さんを見附ました。


 昔ながらの店舗です、築町あたりはこういう店舗が軒を並べています。ここは八百屋とかが密集している中での魚屋さんです。ここから歩いて3分のところにダイエーもあり、立地的には苦戦を強いられるところでの商いでも残っています。



 これは昨日の長崎市公会堂付近の様子です。FZ2大活躍の図ですね。もう1枚はfotologにもUpしてます。このポイントで5枚ほど借景させてもらいました。FZ2は200万画素なのですが、ブログ用の写真を撮るのには最適なデジタルカメラだと思われます。

 ヤフオクだとFZ18がかなり安価で取引されているようです。私は純正レンズを狙ってましたが、先日落札失敗。なんでも上手いようにいかないものです。
by cowboy_spike | 2009-02-08 19:48 | テクナシカメラ