人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

最近の野菜ちゃんたち

 久しぶりに野菜ちゃんたちの近況などを"PhotoClock"を使ってUpしてみます。

  

 上からにんじん(恋ごころ)、じゃがいも(シンシア)、下はごぼう(サラダごぼう)の順です。シンシアは今年初めて栽培してみました。かなり遅めの作付けでしたが、今日ようやく芽が出て来たようです。

 以前栽培していたメークインは大正時代にイギリスから持ち込まれた品種ですので、差別化をはかる意味もありますね。





  

 帰る途中でなんと今度はフェラーリの集団に遭遇、ウィンドー越しに数枚撮影したもの。やはりこれも、PhotoClockで編集してみました。246GTディーノ、308GTB(なにわナンバー)とシルバーの奴にグリーンのポルシェの計5台の編成でした。
by cowboy_spike | 2009-04-12 22:12 | 農業ノオト