人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

生産履歴記帳などなど

 朝方かなりの雨が降りました、今は晴れてきました。予報では19°まで上がるそうです。今日はきゅうりとピーマンを植え、ようやく一休憩しているところです。

 

 生産地偽装のニュースが昨日もありましたが、今時のファーマーもiPod touchのApp "Documents"で記帳ならぬ、タイプインしてますね。スクリーンを張ってますから、ヘヴィーヂュティにtouch使ってます(笑)。iPhoneだとここまでは出来ないですね。

 

 仕事の手を休め音楽を聴きつつ、画像処理Appでこんなのまで作ってます。
重宝してます!iPod touch16GB( ´ ▽ ` )ノ
by cowboy_spike | 2009-04-14 13:47 | 農業ノオト