人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

Von Voyage 他

 今日も「長崎帆船まつり」ちょっとだけ行って来ました。今回も人物中心で2〜3枚ほど。

 

 

 海王丸のクルーと偶然通りかかったロシアの船員さんです。初々しく凛々しい船員さんに目を奪われて、2枚ほど撮らせていただきました。おそらく次は横浜港あたりまで航海すると思われます。Von Voyageということで。

 上:Panasonic DMC-LC5 下:DMC-L10



 子供には何故か縁のある私(笑)。通り過ぎようとしていたところで、空気を呼んだのかタイミング良く、目線を合せてくれました。

 

 帰り際、美術館のわきを通ったところ面白い光景でしたんで、つい写慾が(笑)。わんこまでおまけが付いてきました。

 

 上:DMC-LC5 下:DMC-FZ2
by cowboy_spike | 2009-04-26 21:04 | テクナシカメラ