人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

夏日2枚

 昨日(5/25)、午前中に粗方の仕事を済ませ、散髪へと市内へ向かいました。

 

 長崎といえば定番の「あじさい」です。眼鏡橋のあたりにはかなりの数のあじさいが咲いていました。(途中、こんな暑さにも関わらず高島田の花嫁さんもいました、そちらはボカしてフォトシェアへ)花を入れ込んだショット何枚か撮りましたが、これならブログに出せる範囲かなと(笑)

 Panasonic DMC-FZ18 iAモード



 

 ちょうどお昼どきだったせいもあり、OLさんもちらほら。UVケアもしっかりやってるんでしょうけど、日傘を差した人が多かったですね。今日、明日とまた夏日の様相です。
by cowboy_spike | 2009-05-26 10:35 | テクナシカメラ