人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

クルマのある風景 その10 - 諫早、その他 -

 ここもいつも通るんですが、信号待ちで手持ち無沙汰だったのでFZ18で撮ってみました。

 

 オリジナルはかなり明るいですが、かなり暗めに補正してます。これも7時前ぐらいでクルマの往来も少なく。ほぼ狙いとおりにイケたかなと。

 Camera : Panasonic DMC-FZ18 iAモード + iPhoto (上下とも)
 




 

 バイクは走っていますが、私のクルマからはかなり遠い距離(停車している状態)から狙ったんですが、巧く入り込めたようです。路面電車が来ると詰め込みすぎるので、こんな感じで良いかと思います。信号待ちで一番前に来るのは滅多にないので、たまにはね。
by cowboy_spike | 2009-06-03 20:16 | クルマのある風景