人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

Tap Tap 五たビ 2.6

 ネットの巷では「雪豹(Mac OS X 10.6こと“Snow Leopard”)」で賑わってますが。私はおいおいMacBoxセットを来月中旬に購入ということで(笑)。TapTap Revenge 2.6の新しい曲が追加されたんで、やってみました。

 

 結果はPhotoFuniaのフレームを使ってます。

 

 来月初旬ぐらいだと思われますが、TapTap Revenge 3.0がリリースされるようで、軒並み有料App(COLD PLAY / Lady GaGaなど)の値下げやってますね。今度はどのアーティストがリリースされるのか楽しみです。


YouTube 埋め込み有効でないので、リンクだけ張っておきます。
Buckcherry - TALK TO ME Music Video
by cowboy_spike | 2009-08-28 21:24 | TapTap