徒然ブログ

祝(笑)LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025

 LEICA D SUMMILUX 25mm F1.4 ASPH. L-X025(フォーサーズレンズ)がヤフーオークションに出品されていたんで、ちょっと奮発し落札と相成りました。



 一昨日(5/20)記念すべき1枚目、さすがはライカ協業で出来たレンズ。室内で暗めにも関わらず、ピントが合った部分はクリアで其れ以外は蕩けるようなぼけ味です。




 で町中で使ってみました。F 1.4 の明るさは半端ではないです。自分の腕が上がったと思わせるほどのキレイさです(笑)。



 風景も撮ってみました、25mm(35mm換算 50mm単焦点)いい感じに写りますね。



 価格コム等でのレビューにも書いてありますけど、昼夜問わず常用したくなるレンズで手放したく無くなりますね。AFが使える単焦点ライカレンズとして大事に使っていきたいもんです。純正エルマーレンズも いずれ購入したいナ。
[PR]
by cowboy_spike | 2010-05-22 05:29 | テクナシカメラ