人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

続々・樋口さんと野口さん

・しかしよくこのネタで書く自分が可笑しい。というかそれだけ財布の中身が見えているということになるんだろう。行動範囲の狭い地方都市だから行く場所はほぼ決まっていて、ジャスコかコンビニ、または本屋もしくは電器屋兼DVDソフト売り場、たまにベスト電気なので大まかに何処で貰ったか把握出来てしまう。前回は確かデオデオでU2の新譜を買った時にお釣として貰った。ここまで早く流通してるのはニセ札駆逐とは言え、日銀・長崎支店にでも在庫がストックされていて。金融機関から戻ってきたのを一束単位に即座に交換しているんじゃないかと思ってしまう。

 しかしそんな事を考えてしまう私も端から見ればある意味閑人なのかもと書いているうちにそう思い、苦笑いするしかない。
by cowboy_spike | 2005-01-29 19:46 | 徒然に書く