人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

お菓子系大好き!。

 最近妙に甘いものが食べたくなる時がある。以前ほど脳味噌は使っていることはないけれど、まあ気は使っているのが原因じゃないかと。お気に入りの紅茶の店には時間を都合することが出来ないので行けない。そういうつもり積もったのが爆発したんだろう。Strawberry Farmer’s Market(ストロベリーファーマーズ)でいろいろと買った。

若干の説明をするとクルミとアーモンドのミニパウンドケーキに英国風で中にホワイトチョコが練り込まれたクッキー
お菓子系大好き!。_b0004972_2038854.jpg
キッチュなパッケージに惹かれたのもあるが、かわいいおねえちゃんが健気に商品の在庫チェックしているのを見ると「思わず買い!」なるのは、やはり男のサガ(住んでるところはナガサキ)なのか、長崎にはアンナミラーズ無いもんな。

でもサ、オトコが入り浸りになるのは意外とそういう理由もあるんじゃないかと、あとはそんなに無いんじゃないかナ‥意外にこういうおねぇちゃんには弱いかも、まあそういうのもイイんじゃない。
by cowboy_spike | 2004-07-30 21:00 | お気に入り