人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

4/1はApple Computer創業30年

・とまあ無難な滑り出しで始めてみたものの、ダッシュボードの時計(クパティーノ時間)では午前4時40分の明け方らしい。今年は30周年なので噂にしろ何にしろ「何か」が発表されるんじゃないか?と期待しているけれど、Apple-styleさんのブログを見渡しても、それらしき報告はまだ無いようだ。Hotwired Japanが休刊したぐらいのニュースしか目に止まらなかった。Appleユーザーとしては寂しい限りなのだが、う〜〜んまだ米国では朝だし、ジョブスのことだから「何か大きなサプライズ」を用意しているんじゃないかと。内心わくわくしている。

 今年度も始まったばかりだし、沢山のサプライズを期待するとして、今日はこのあたりで終わりにして置く。
by cowboy_spike | 2006-04-02 19:45 | マック