人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

サンクスギヴィング&クリスマスバトン

 秋の夜長、ネットサーフしていたところ、PCサクセス(PC-SUCCESS)さんのところでトラックバックキャンペーンなるものを実施していたので私もiPod狙いにクリスマスバトンを書いてみた。皆の衆今年最後(でもないけれど)の運試しじゃ!。

【クリスマスバトン】
1)サンタクロースを信じる? 信じない?。
  信じたほうが夢があっていいじゃん。だから信じるに一票。

2)クリスマスプレゼントは誰にあげる?。
  とりあえずは今年いろいろあったんで、自分自身にご褒美として何かを(笑)。

3)今までに喜ばれたクリスマスプレゼントは?。
  ひとりで過ごすのが多かったんで、クリスマスは仲間とつるんでコレといってなし。

4)クリスマスにサンタクロースを見てしまいました。さて、サンタクロースはどんな人でしたか?。
  見た目意外に若い、トムハンクスっぽいきっと見習い修行中のサンタクロースなんだろう。プレゼントを運ぶ橇もシャレてて、橇ならぬ小型トレーラーを牽引したSmartロードスター特別仕様車に乗っていた。

メルアド:spike★mx1.freemail.ne.jp  (★を@にしてください)

クリスマスプレゼント特集【PCサクセス(PC-Success)】
クリスマスプレゼント特集【PCサクセス(PC-Success)】

by cowboy_spike | 2006-11-23 18:14 | マック