人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

iPod touch来りて、マカー並みに

iPod touch来りて、マカー並みに_b0004972_19123971.jpg 2日前の蒸し暑い夏の日にヤマト運輸さんから手渡されました。整備品を買うのは初めてだったんですが、パッケージは簡素なもん。まあ整備品だし見てビックリ「新品じゃねぇの」と。早速いろいろ弄ってみましたがWiFiも快適です。寝転がってネットサーフィーンは癖になりそうです。音質に関しても初代Shuffle(フラッシュメモリモデルはこれしか知らないんで)以上のクオリティです。アップデートも済ませました。あとは公衆無線LANにチャレンジしてみっか(笑)。

 YahooBBに入ってるし「おでかけアクセス」に申し込みしました、んで近場のマクドナルドでやってTRY、あらかじめmailに設定情報を送り、自宅でメール受信しておいたので記入ミスなどは避けられました。多少のパンチミスはありましたが、無事開通。やっとマカーの端くれとして人並みになりつつあります。来月中ぐらいには新型AirMac(予算の都合がつけばTimeCapsel)にメモリ増設という感じですね。今年も7ヶ月たったんですね。
by cowboy_spike | 2008-07-31 19:24 | マック