徒然ブログ

丸山華まつり・花魁道中

 仕事も早めに済ませ、午後イチで丸山のほうに行ってきました。昨日、今日と丸山華まつりが行われています。


先導の神主さんと囃子方さんたち。



 見どころは花魁道中ですね。久しぶりに美形ちゃんとの遭遇に心躍らせましたよ。


道中のしんがりは女神輿です。これは浜の町アーケードでの庭先廻りでしょう。まあギャル神輿と言い換えるのが妥当かと(笑)。

でも寒い中皆さん大変ですよね。2日間お疲れさまでした。

 ギャラリーに他のも含めて追加しました。曇りだか晴れなのかハッキリしない天気だったんで久しぶりにプログラムAE使用しました。

Camera : Panasonic DMC-LC5
[PR]
by cowboy_spike | 2008-11-09 18:32 | テクナシカメラ