人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

ポチった曲(+今週のシングルも)

 水曜日は今週のシングル無料の曲がゲットできる日です。iTunes Storeのメイン画面"おすすめ"などが入れ替わる日ですね。バナーでひときわ目についたのが"J-popクリスマスシャッフル"でしたよ。そういやもうそんな季節なんですね。



 その中にSmooth Aceの「クリスマスイブ」がありましたので、試聴したところかなり気に入ってしまい。ハイ、ポチりました。CD『TREASURES』持ってますんで、オリジナルも良いですが、Smooth Aceのも上手くアレンジされてとても良い感じに仕上がってます。同じSmooth Aceで何枚かのアルバムがiTunes Storeにあったので、ランダムに選んで、いって残りを使い切りました(笑)。

今日ポチった曲:

1 : Soldier           Smooth Ace / "Drive Music"
2 : TOKYO LOVERS      Smooth Ace / "A DAY IN THE LIFE OF TOKYO"
3 : もう恋なんてしない    Smooth Ace / "Smooth Le Gout Avec Piano"
4 : そして僕は、途方に暮れる         〃
5 : Love Love Love              〃
6 : クリスマス・イブ             〃

7 : Shoes of Glass Valery Gore / "Avalanche to Wandering Bear" (今週のシングル)

 なんかカヴァー曲(3,4,5,6)ばかりです、オリジナルは全てCDで持っているのがなんとも、かなりミーハーな選曲となりましたが。ま、秋深し隣は何を聴く人ぞということで〆ますか。
by cowboy_spike | 2008-11-12 21:25 | iTunes Store