人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

ドキュメント - App Store -

 App Storeの「ドキュメント」を購入してみました。



 簡単なテキストと表計算が出来ます。機能を極力削っているようなので軽いです。作業中もAutoSaveしてくれるようなので、不測の事態でも安心して入力できます。



 表計算は預金通帳とにらめっこして月ごとや年度ごとの総計(SUM)を出して確認ぐらいなので、私にはこれくらいの機能や関数があれば十分だと思います。其れ以上の関数使うのなら無料オープンスイートを使って、母艦iMacでやったほうが効率良いですね。あとはiXpenseltという優れものAppもありますから。



 無料ダウンロードの頃にレビューを読んで、購入しました。Air Sharingなどもそうでしたけど気になるようなAppがあればお試しでダウンロードするのが良いんじゃないでしょうか。こまめに無料トップアプリケーションをチェックすると良いことがあるかもしれません。現在のApp数44個になりました。
by cowboy_spike | 2008-11-25 11:05 | iTunes Store