徒然ブログ

簡単に出来るiPodスピーカー

 最近ご無沙汰ですけど、熊本へ行った時は以前書いたホテル日航裏のそば屋さんと、「てれすこ日記」を開設されている"てれすこ"に行きます。先ほどブログへ行ったところ、キッチュなiPodスピーカーを自作されてました。
b0004972_11382749.jpg

イメージは『てれすこ日記』さんより拝借。

 作り方もブログのほうに書いてありますので、興味ある方はいろいろやってみてはどうでしょうか?。iMac大きすぎて置けるデスクトップスペース(巧く片付けすりゃいいんですけど)無いんので、Sound Stick II 買わないでアタシも自作しちゃおうかナ。凝り出すと終わらないからナ私は(笑)。

 
[PR]
by cowboy_spike | 2008-11-29 11:54 | マック