徒然ブログ

キャナルシティ3枚と後からプラス1

 小雪もちらつく中、今年一番と思える冷え込み日にキャナルシティまで行ってきましたよ。さすがに九州では有名スポットなのでクリスマスイルミネーションなど豪華でしたね。


レクサスの展示会でした。後で気づいたんですがキャンギャルでも撮ればよかったですね(笑)。


中央コンコースでのイルミネーション、上には更に豪華なものがあります。それは行って自分の眼で見たほうが良いですね。


あまりの寒さと空腹を満たすのには、やはり温かいそばかうどんに尽きますね。キャナルシアタービル地下1階のフードコート内の"にはち"にて。




街の中央 サンプラザステージを飾るのは、トード・ボーンチェによる大型インスタレーション「森のシャンデリア」(2008年度グッドデザイン賞受賞)。
:キャナルシティ博多より引用


キレイなもんですヨ。
[PR]
by cowboy_spike | 2008-12-05 23:59 | テクナシカメラ