徒然ブログ

カテゴリ:Street( 3 )

Night Walker

 モノクロもたまにはアップするのもイイかと。PhotoHito(PhotoShareにもアップしてます)にアップしたのを流用しました。



 浜の町アーケードへ入る時に良く歩いていく通りです。ウディ・アレンのアイキャッチがいい感じなもんで、よく撮ってますね。まあ、さるき繋がりですナ(笑)

もう1枚
[PR]
by cowboy_spike | 2010-06-17 00:42 | Street

NUKO with L-X025

 1枚もんで、猫なんぞをフラッシュ無しで撮ってみました。



 お試しで大浦天主堂を撮っていたのですが、どうも上手く行かないんで。〆て帰り際、この猫がちょこんと 道路の脇にある変圧器(かな?)の上に座ってました。観光地というのもあるでしょう、レンズを向けても威風堂々としてましたね。
[PR]
by cowboy_spike | 2010-06-02 21:48 | Street

Streets Have No Name

 ひと仕事を終えクルマで市街地まで。土曜日なんで遅い時間でもかなり人通り多かったです。

 

 かなりの数のストリートミュージシャンがいましたよ。このデュオは中でも見物人が多かったですね。YUIっぽい女の子もひとりいましたが、バッテリー切れで次回ということで(笑)。


 Camera : Panasonic DMC-LC5 Pモード / ISO200

もう1枚
[PR]
by cowboy_spike | 2009-06-15 05:37 | Street