徒然ブログ

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

私憤30秒(笑)

・梅雨の真っ最中、ようやくヒトイキしてます。今年前半から引っ越し準備、引っ越しと本業とが微妙に重なり合って。常時多忙を極めてました。引っ越しの最中は春出荷のピークと巧くバッティングしまして、マジで死に物狂い。

 しかしウチらの親世代はなんであんなに(傍目から見ても)無駄なモノが多いのか。かなり前から耳にタコが出来るくらいに「不必要なもんは、小出しに処分してくれ」と云ってはみたものの。ふたを開けてみると、生活に必要なものは除いて、2トントラック2〜3台分はあろうかと思われる、いろいろなモノが(笑)。おかげで余計な時間と体力、それに絡んだイザコザ。。。ふうホント精神的にも疲れましたわ。まだそういうものの整理が片付いてない状態でして。まだまだエンドレスで続きそうですf^_^;)

 なもんで、カメラも何もかも手つかずの梅雨の中休みでしたとさ。

 
[PR]
by cowboy_spike | 2011-06-15 13:02 | 徒然に書く