徒然ブログ

タグ:イルミネーション ( 2 ) タグの人気記事

長崎ハートフル・イルミネーション

 とりあえず、キャプションは後日(って、ああた下のもまだでしょう、云われそうです w )。

Light Up : Dejima Wharf

 出島ワーフ : Summilux f/2.0

La première variation:第1変奏

 第1変奏(長崎県美術館より、出島ワーフを)ZUIKO DIGITAL ED 64mm

第6変奏

 とりあえず(笑)第6変奏。Summilux f/1.4

 昨年より始まった「長崎ハートフル・イルミネーション」12/26迄。イルミネーションが始まる前に下見も兼ねて 出島ワーフ〜水辺の森公園あたりを。

また後で、期間中に撮った中より、12枚ほどの組にしてみたいなと予定しとります。あくまで予定ですんで(^^ゞ
[PR]
by cowboy_spike | 2010-11-27 00:04 | テクナシカメラ

イルミネーション3題

 今年も残すところ僅かとなってきました。街角はイルミネーションでキラキラしてますね。昨日、夜の街へと繰り出しました。



 水辺の森公園あたりでイルミネーションがあるとの情報を得て、早速「長崎県美術館」のパーキングにクルマを止めたところ、豪華客船「飛鳥 II」が停泊してました。が、美術館経由で久しぶりにデジタル一眼で。



 美術館の運河はこのような感じになっています。1階のエントランスホールにもX'masツリーが飾られてましたね。

暫くお待ちを、公園+αの分をあとで
[PR]
by cowboy_spike | 2009-11-30 11:53 | テクナシカメラ