人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

ランタンフェスティバルをDMC-LC5で撮った。

 昨夜から始まった長崎ランタンフェスティバル。DMC-L10/DMC-LC5などをお供にいろいろ撮りました。久しぶりにDMC-LC5のをアップしてみます。


メイン会場に居た美形ちゃん。赤目補正のみ


アーケードで売られていたお寿司。私320円の小さいやつ買いました。フラッシュ無し


今年の干支にちなんだ「金牛」、鯉の滝登りもあるでよ。


唐人屋敷通りで行われたロウソクラリーに参加。

 久しぶりで最初は手ぶれが巧く抑えられませんでしたが、夕食を食べてほっとしたのが良かったのか。後半はかなりフラッシュを使うことなくブレが抑えられました。デジタル一眼もいいですが、それまで手に馴染んだ道具を使うのもいいですね。
by cowboy_spike | 2009-01-27 05:48 | テクナシカメラ