人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

フォトシェア2枚

 休日でもあり、PhotoShareのほうではクマブームでしたが、私はいつものペースでやってました。


KODAX DC120Zoomで撮影したものをiPhotoとPhotofxで補正し、Upしました。
"Le Grand Bleu"


DMC-FZ2撮影したものをPhotofxで補正し、Upしました。

 やはり都会に住んでいらっしゃる人からのコメントが多く見受けられました。ペンギンちゃんは強いですね。"ArtEnvi"というAppもありますし、純然たる写真ではないですがカジュアルにiPhoneまたはiPod touchで見れるお手軽ギャラリーといった感じでしょう。
by cowboy_spike | 2009-02-11 21:58 | PhotoArtist