人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

日本歴史占い


日本の歴史


日本 日本歴史占い戦国武将編
日本歴史占い戦国武将編ではあなたの生年月日から運命数を
計算し、日本の歴史に実在した戦国武将を占います。
日本の歴史から見るあなたの運命は?


ネタでやってみました。信玄かと思いましたが、勝頼とはこれ如何にO_o







 洋服の青山のイメージキャラの画像を使い、VihgoでPicture変換した後に、CameraBag lite Retro でポラに変更、最後にPhotoCanvasでタイトル/壁紙/ちょこっとポスター風にしてみました。外国の人にも、かなり好感触のようでしたよ、相武紗季ちゃん。
by cowboy_spike | 2009-03-05 07:54 | 和モノ