人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

クルマのある風景 その8 - 長崎空港、その他 -

 例のロータスエリーゼを撮る前、最終便が到着する時刻に長崎空港へ行った時です。

 

 3台ほど新型アウディTTクーペが展示されていました。クルマ自体は数枚アングルを変えて撮った最後の奴ですね。地上勤務のおねーさん達が仕事を終え、控え室へ向かっていると思われます。ZUIKOレンズの特性なのか、夜間でも明るかったので EV-1.0で




 これはランタンフェスティバル「皇帝パレード」最終日に沿道でパレードを待っているときにローアングルでテスト的に撮ったもの。

 

 五月蝿い御時世なんで目線を入れ、ナンバーも一部消してます。軽自動車もこうやって見ると存在感ありますね。これは丁度DMC-L10を入手した頃なので、EVは2目盛り下げてます。



 

 最後のは、ホント手に入れたばかりの頃に、朝の散歩がてらに新興住宅地にあるディスカウントストアの駐車場で撮ったやつです。コレはPhotoShareにもUpしたんですが、かなりコメント頂きました。外国っぽいというのが多数でしたが、レッキとした長崎の田舎です。ノーマルで補正無しです。好いか悪いかは置いて、人の感じ方は様々ですけど。私のは外国っぽく写るようですね。
by cowboy_spike | 2009-04-22 20:18 | クルマのある風景