人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

We Love cat : 猫さんたい

 3枚もので今度は猫をアップしてみました。長崎市北部にある住吉神社の境内に居た猫です。

 

 首輪が付いているので、何処かの飼い猫だと思いますが。丁度私が境内へ入ったときに
この猫も入ってきたようで。御賽銭を上げたついでにFZ18で撮ってみました。

Camera : Panasonic DMC-FZ18 iAモード + iPhotoにて補正ボタンのみ





 

 他にもノラの子猫がやんちゃしてまして、それもちょっと光学ズームを使い引き寄せてみました。
これは丁度休戦中の1コマです。

 

 最後も最初の猫のバックショット、「どうにでもしやがれ」と呆れてるのかもしれませんね。この後お役目を終えたコノ猫は去っていきましたとさ、○
by cowboy_spike | 2009-06-27 11:42 | テクナシカメラ