人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

Natsu 色

 今日、関東甲信越は梅雨明け宣言されたようです、九州南部からイッキにいってますね。

 

 帰り際、今日の午前中に何枚か撮ってみました。最高気温は32°と夏気温になってはいますが、風がかなりあるのでそこそこ涼しい日です。

 

 iPod touch/iPhone用のアプリ"PhotoBox"のsummer '69エフェクトで1枚使ってみました。10種類ぐらいのエフェクトがあるようで、私はノスタルジック/シネマ/Hong Kong 1976あたりを良く使ってます。作ったものはMobileMeのアルバムに入れているのですが。なんせ暑さにかまけて出してません。そのうちボチボチアップしてゆきます。

エキサイトのメンテで終わるころ、またアップするかも(笑)
by cowboy_spike | 2009-07-14 15:49 | テクナシカメラ