人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

Un Homme Et Une Femme

 ニュースでもおわかりですが、九州北部地方はかなり雨です。長崎もそれほどではないですが、かなり降ったり止んだりしてました。

 

 雨とはいえ仕事はありますんで、茄子、ピーマンの枝打ちと少しだけ収穫してきました。これは終わった後にブレイクタイムです。タイミングよく「男と女」のサントラが流れてきました。こういうのもアリかな。中止だと思われた花火大会の打ち上げ音が聴こえている最中です(21:04)

 男と女の悲喜交々とした夏のシーズンの始まりかもしれませんね。

Panasonic DMC-L10 EV-1.0 + iPhoto (アンティーク)
by cowboy_spike | 2009-07-26 21:08 | お気に入り