人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

だるい

・年末より風邪引きさんになっている。そのせいかどうもイマイチ、ノリが悪い。昨日なんかはけっこうアンダー気味で"ヲイヲイ、大丈夫か自分"なんてこと思っていた。病は気からと申します。昨年は何かと良くない出来事が続けざまに起きて、年末にホッっとして気が緩んだ最中にカゼウィルスの襲撃。やっぱ寄る歳には敵わないってな感じですかね。そういえば私も今年の3月で44歳になる。眼でぱくぱくと何かを喰ってきたせいか、うぶな美しさを見つけることが出来なくなって居る。恵まれ過ぎるのは逆の見方をすればあまり恵まれてナイ。ついでに付け加えるとまた、おつりに野口さん、樋口さんが混じって来た。正月から縁起が悪いので早く処分しようと思う。
by cowboy_spike | 2005-01-06 19:20 | 徒然に書く