人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

ランタンフェスティバル前

ランタンフェスティバル前_b0004972_2014830.jpg


・スパイショットみたいな雰囲気になっているけれど、実はトリミングしている。約1/3をカットしてどういう感じになっているか試してみたのもある。あと今日のfotologにアップしようかと最後までどちらにするか迷った末、エキサイトに出してみた。1年前にオークションで格安で買った"DMC-LC5"の290枚目折角の良き道具を使ってない、というのがちょっと自分なりにも不満かな。ここまで書いたついでながらDMC-FZ2は約3ヶ月で500枚超えている。

ランタンフェスティバル前_b0004972_2028789.jpg


 次は299枚目(中町教会の入り口だったと思う)。2/5は26聖人追悼ミサがあるらしいが、おいらは一応消防団員。この前の片付けや、1/18深夜2時の火災出動もしたしちょっと考えてしまう。

追伸:今見たらfotolog 99万ページ突破したらしい。また繋がりにくくなるか。
by cowboy_spike | 2005-01-29 20:20 | テクナシカメラ