人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

ランタンあれこれ

ランタンあれこれ_b0004972_2031599.jpg


メイン会場・湊公園入り口のそばにあった「ペガサス」らしきランタン(別ヴァージョンはフォトログにアップ済み) 
DMC-FZ2 夜景モード

ランタンあれこれ_b0004972_20322347.jpg昨年の干支「鶏」は浜の町アーケード入り口に居た  DMC-LC5

・そういえば、先日パナソニックからデジタル一眼「DMC-L1」が発表されたみたいだ。オリンパスとの共同開発のようでデジタルカメラ全盛とはいえども、撤退するメーカーもあれば生き残りをかけて新たなユーザー発掘を目指しているような気もする。先日、故障したDMC-LC5メーカーに修理するかそれとも某オークションをウォッチしていると2万円程度で出品されているようなので、シルバー(故障したやつ)はジャンクにして、新しくブラックのを購入しようと思っている。ただでさえオートやプログラムモード(最近絞り優先AEも使ってはいるが)を多用している私にとっては、デジタル一眼はチト荷が重いわ、スナップ程度のものしか撮らないので「DMC-LC5」で充分間に合っていると思っている。
by cowboy_spike | 2006-03-02 20:47 | テクナシカメラ