人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

ファイナルファンタジーと言えば

ポーション!と答えるあなたはかなりのゲーム通。今朝近くのコンビニで買い物をして、レジの片隅に蒼い物体がちょこんと置いてあった。その時には何もわからなかったが、いまようやく何かがわかった「ポーション」だったのだ、回復力100ポイントのあれです。テレビCMでもやはり同じように扱われていた様子。ゲーム業界と飲料水メーカーとのタイアップ企画だと思われます。私もかなりRPGはやったクチですが、まさかこんなもんが現実に発売されるとは思ってもみなかった。

 ブログネタにも上っているようで「やじうまウォッチ」ではかなりマニアックなブログがリンクされて、なかなか面白ネタとしては笑える内容だった。さて今日はかなり脱力感が否めないのでおいらも試してみようかと考えている。

製品情報:by サントリー
by cowboy_spike | 2006-03-09 20:48 | お気に入り