人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徒然ブログ

ついにキタキタMacBook Air

Excite エキサイト : 経済ニュース

 今年はのっけからやってくれました。そろそろiBookG3ももろもろの問題で引退させようかな?と思っていた矢先、コレですよ。

 この薄さはなんなんだとAirと云う意味は羽のように薄いという事だったんですね(まだカンファレンスは見ていないので推測)。しかしRemote Discというのは私のようにもう一台既にMacを持っていて、2台目を狙っているユーザにとっては便利な機能かもしれません。外付けハードディスクがFirewireな人にはFirewireが無くなったのは残念ではあります。お値段がちょっと高めなのは予想外でしたんで、とりあえずこれからいろいろな散財を改めて、貯金する!。それまでに新しいハードウェアならではの不具合などがリペアされたカタチのAirが出荷されるので、その頃キャッシュで買いに走りましょう。半年ぐらい先かな(笑)。
by cowboy_spike | 2008-01-16 12:50 | マック